美術 !!! VIJUU.ORGに 新規登録しませんか ?
 
ログイン
ユーザ名:

パスワード:


パスワード紛失

新規登録
ミニカレンダー (piCal)
前月2024年 4月翌月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
<今日>
重要なリンク
メインメニュー
ギャラリーVIJUU別室
ドリーム美術館
サイト情報
サイト管理者

yanagi


FAQ(よくある質問と回答)

メインページ »» フォーラムの投稿欄の記入の仕方

目次


画像を添付するには
メッセージを書く欄の上にタブがいくつかついている。一番左が鎖のタブでリンクサイトを表示するときに使う。右端が吹き出しタブで、中程に細長いmanagerの文字の乗ったタブがあるがこれをクリックして、自分が今までアップした添付画像を選択すると、メッセージ欄にリンクが自動的にできる。新たな画像を使いたい場合は同じダブをクリックして自分のパソコンのファイルの中から選べばよい。その下にある大きさ、フォント、色のタブはメッセージ欄に書き入れている文字を一部分強調して、フォントを変えてみたり、色付き文字にするときに下の追加の欄に書き込んだ文字がそこだけかわるという趣向だ。色は訳の分からないコードがずらりと出てびっくりするかもしれないが、その一つをクリックしてみるとサンプルという文字に色がついて出てくるので、いくつか試してみてぴったりくるのを使えばよい。


投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
Google Serach
Google

WWW 検索 サイト内検索
オンライン状況
24 人のユーザが現在オンラインです。 (1 人のユーザが FAQ を参照しています。)

登録ユーザ: 0
ゲスト: 24

もっと...
Copyright; 2007美術のコミュニティサイトVIJUU.ORG